コリラックマ、獲れませんでした

昨日UFOキャッチャーでコリラックマのキーチェーンを獲ろうとしたのですが、こんな感じになって獲れませんでした。

アームが開いても落ちてきません。


何でこんな風になったのかというと、アームの先がフォークのようになっていて、リラックマのキーチェーンがちょうど挟まってしまったのです。
UFOキャッチャーの筺体を叩けば落ちるかもしれませんが、流石に乱暴なことをするのは気が引けるのでやめておきました。

如何にも「降りられないんですが・・・」と言いたげな顔ですね。

他のリラックマたちを俯瞰しているような感じでなかなかシュールです。
おもしろかったのでこのまま放っておきました。笑