チャックスGP 座(すわ)グル〜ミ〜ぬいぐるみ (SNOW COLOR ver.)

http://www.taito.co.jp/gc/prize/index_chax.html


チャックスゲーセンプレミアムの「いたずらぐまのグル〜ミ〜」のぬいぐるみをゲットしました!
グル〜ミ〜のぬいぐるみは前から欲しかったのですが、やっと行きつけのゲーセンに入荷されたので、早速獲ってきました。

本当は口から血を流しているバージョンが欲しかったんだけどなぁ〜。


スノーカラーバージョンなので真っ白ですが、よく見るとラメみたいなものがたくさん付いてます
触ると少しチクチクしますが、それ程気にならないかなという感じです。


普通に撮るだけだとつまらないので、試しにアップで撮ってみました。

全高30cm。
結構迫力あります。


とりあえず、他のぬいぐるみと同様自宅の高い所に飾っておこうと思います。