mimithon#4やった

18日(土)の夜から翌日朝まで私の家ではっかそんをやりました.参加者のみなさんお疲れさまでした.

メンバー

  • negaton
  • syou6162
  • totte
  • y_benjo
  • yag_ays

やったこと

私が主にやっていたのはsyou6162のC++の相談相手と,mickey24_botの強化でした.syouと話した内容については,彼のダイアリーの記事にだいたい載っています.
mimithon#4会場なう - Seeking for my unique color.

mickey24_botの機能強化については以下の記事を参照.
mickey24_botの機能強化(全国各地に対応・雨が止むまでの時間を表示) - ぬいぐるみライフ(仮)

次のはっかそんで改善したいこと

  • Windowsマシン用のネット回線を確実に確保できるようにする
    • MacのAirMacによるインターネット共有でWindows Vistaのマシンとemobileの回線を共有できなかった(Mac同士はOK).
    • 原因を調べて対策するか,emobileを直接繋げられる無線ルータ(こんなの)を用意するか.