Google Code Jam: Online Round 1が始まります

いよいよGoogle Code JamOnline Round 1が始まります!


Round 1は3つのsub-roundに分かれていて、出場者はこのうち2つのsub-roundに出ることができます。
各sub-roundごとの上位840人が後日行われるRound 2に進むことができます。
要は、Round 2に勝ち進むチャンスが2回あるということですね。
1回のsub-roundの制限時間は2時間で、その間により早く、より多くのプログラムの問題を解けるかを競います。


各sub-roundの開催時刻は以下の通りとなっています。


sub-round

Online Round 1A: 2008/07/26 10:00 〜 12:00 (JST)
Online Round 1B: 2008/07/27 01:00 〜 03:00 (JST)
Online Round 1C: 2008/07/27 18:00 〜 20:00 (JST)


私は1B1Cに参戦します。
対戦相手となる方はお手柔らかに(?)お願いします。


それと、懲りずに私のTwitterアカウントで各sub-roundのカウントダウンをやってます。
各sub-round開始まであと何時間あるのかを、sub-round開始12時間前から毎時間カウントダウンします。
これで「私が出るsub-roundっていつから始まるのかしら?」ということがなくなって安心ですね!
http://twitter.com/mickey24


ということで、あまり勝ち残れる自信はありませんが、頑張っていきたいと思います!


(追記1 2008/07/27 03:57)Round 1Bに出ました。Problem Aのsmallしか通せず1130位で落ちました。何とか1Cで勝ち残りたいです。


(追記2 2008/07/27 20:21)Round 1C、404位で通りました!Round 2も頑張ります!