もやしもん XLサイズ 菌ぬいぐるみ オリゼー

秋葉原のUFOキャッチャーでオリゼーの特大ぬいぐるみをゲットしました!


カバンに入れられなかったので途中まで手で持って歩いてました。
行き交う人がこっちをじろじろ見たので結構恥ずかしかったです。


でも、友達がそのあと寄った店で大きな袋を貰ってくれたので、
オリゼーを袋の中に隠すことができました。
Thank you, my friend!

まあ、あのままオリゼーのかわいさをアピールしながら
秋葉原を歩くのも良かったかもしれない。笑


というわけで、せっかくぬいぐるみを獲ったので記念撮影です!
自宅の座椅子に座らせてみました。

かもすぞ!


というか地味に大きいです。
日本酒720ml瓶よりもでかいな、これは。